見出し画像

#85: 世の理

哀しいねぇ

切ないねぇ

世の中は常に儚いもんだよ

手に入れたと思ってもすぐに消えるのさ

笑顔の日もあったはずなのに

哀しさの方が

記憶に残るから嫌になっちまうよ

女は子供を守るために嫌な情報に脳が反応するようになってるんだってさ

大きなお世話だよねぇ

来世があるなら男に産まれたいもんだよ

男に産まれた苦労もあるんだろうけどさ

うつろいやすく、儚い世の中

アタシは女で産まれてきた以上

理からは逃れられないんだねぇ

まぁ、いいさ

理から逃げられるとは思っていないさ

持って産まれた運命さ

逃げられるもんじゃないんだろう?

明日は笑顔かもしれないしね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?