画像1

8.7

patercycle
00:00 | 00:00
本年5曲目です!
今日は立秋でしたけど、まだまだ暑いですね。。

今回は珍しく?録りおろし、つまり新録です!
といっても曲自体は数年前からあるものですが。
できかけだった歌詞を一応完成させて、
まさに今日自宅で録音・ミックスしました。
とはいえ、クオリティーはいつもの感じです。。
リラックスして聴いてください。
夏の日のけだるい感じが出せたかな、と思います。



8.7
作詞・作曲/patercycle

外は燦々サニー 今日もカンカン照り ああ 今日もノビタ
あの子は車と 地面のすきまに ああ もぐり込んだ

冷蔵庫の扉に もたれて過ごしたり

お兄さん達は いつか年下に ああ 時は矢だな
何かをやりたい 何も見つからない あと
夏半分だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?