見出し画像

【会社辞めるまであと111日】noteはじめました。

100日後に死ぬワニってあったなぁ。。。
そんなノリでnoteはじめて見ました。

現在36才。
タイトル通り、これまで10年間務めてきた会社を来年3月にやめることにしました。
とりあえずやめるまでの日々を日記みたいに記録するのも面白いかなぁと。
毎日更新したいけど、結局週3とかになりそう。ともかく続けます。

会社を辞める理由はいくつかありますが、目標としては好きなことだけして生計を立てられるようになること。
難しいのはわかっているけど出来ないことはないはず。
退職後はフリーランスなのか、再就職なのか…今はふわふわしています。
とりあえず休暇でもいいかなとか。。。

会社を辞めることはもちろん不安。原因一位は収入面。
自分の得意としている部分を活かして価値が出せるように、その方法を毎日模索中。
ただ、なんかデッドラインがあると急に1日1日が大事に思えてくるから、それはそれで悪い感じはしない。

意識高くなって、有益な情報をともかくとりたいという意欲にあふれています。111日後、どうなっていることやら。。。。
今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?