キウイが毛まみれになろうと生きてる

キウイは半分に切ってスプーンでほじって食べるのですが、欲張って深めにほじったら引き上げる(?)力が強すぎてすくったやつ床に落とした。

猫のブラッシングした後のマットに。


切ない


2週間前に採用について問い合わせメールしたのに回答が来ないので電話したら、もう採用枠いっぱいですとのこと。

メールの読みっぱなしで放置はやめてほしいなり

パパっと断りのメールくらい…送ってよ…



腕に謎の発疹が出てきたので皮膚科に行ったら、あせもですねって言われた。


わんぱく



ふんわりと嫌~なことが続いた気がするけどなんとか今日が終わりそう。


いつもこの時間になると、やっておかなきゃいけなかったことを思い出したり、このペースじゃだめだよなとか反省したりしがちだけど

過ぎてしまったことをうじうじ考えて自分のこと責めたところでなーーんにも現状は変わらないってことにここ最近ふと気が付いた。


やらなきゃいけないことをメモする程度で済ませて明日の自分に任せた方がいい。


明日の自分、よろしく!

今日の自分は疲れたので寝ます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?