見出し画像

気の持ちよう。

なんか気分で始めて見たけどさこれ。

いざ書こうとするとめちゃくちゃ尻込みするし
書き始めたら文章に纏めるって行為が
難しすぎてもう、なんかね。

そうそう、機種変したのよ(唐突だね?)

iPhone12、

デカいね。


ホームボタンがないってこんなに
寂しい気持ちになるってiPhone8が
教えてくれたの。

ありがとう。ずっと忘れないよ。

お元気で。


いや書きたかったのはこんなことじゃなくてね?


ただ、機種変ごときでルンルン気分になれる
僕の頭ん中はお花畑だなと。

そう思うわけですよ。


例えば、美味しいご飯食べた時とか。

飼い猫と戯れてる時とか。

お友達との何気ない会話とか。

好きなアニメを一気見してる時とか。


コロナ禍のこのご時世、
奪われたものは多々あるし、

元通りの生活に戻る保証だってないけど。

それでも楽しい瞬間ってちゃんとあるのよね。

それは、気づけてよかったかも。

まぁどのみち制約は多すぎてクソ喰らえって話なんですけどねはい。

でもそんな中で、
懸命に生きようとする人が沢山いる。

だから自分もめげずに頑張ろうと思う。


だから、まだギターは置かないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?