見出し画像

民宿清流

なんと「宮砥工藝舎」に来る方が教えてくれた

ただ今7700¥が半額ー^^

で最高の料理が出るそうです

ただし「大分県民のみ」結局

この

大分の竹田にて

機織り教室をしている私は

ここに助けていただいてる

ここがあるから

宮砥があります

工藝舎がある

実際「機織り教室に来るとか来ないとかいいんです」

神原

神原と

私が言うのはここが「大好きで」ここに出会って欲しいからなんです

そうしてそこに

民宿清流があり

フランスから帰って来た「青年」が一人で営むここは

紹介したら皆

満足

満足

その声を聞いたら嬉しくってねー^^

ほら

例えばさ

すごく大好きな「公園があるとするやん」でそこの近くにカフェがあり

ねえ

あの公園に行ってみてよ

近くに素敵なカフェ

あるんやよー^^ってなれば

その公園がもっと素敵になるやんかー^^

ま「公園は」宮砥工藝舎

やね


ただ今8月オープン時大分県竹田市次倉4459−1

二階

090−2280−8556

県内のみやけど1時間1000¥でさをり織り

できるんです


ではでは

notoの皆さんありがとう

自分が生活してるとこが大好きなんですわ

ぱたんこ屋


8月オープンです12、19、21、22、26

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?