見出し画像

私は自分から滅多なことでは「人を切らない」

ええと

おかしいかもしれないけれど

しつこい

人間関係がしつこいのだ

例えば「喧嘩しても」そう

こちらから「擦り寄る」

謝っていく

なんかさ「自分が正しいとは如何にもこうにも思えんのよ」

なんかさ

いつも自分は間違ってるのではないか

思うんよ

人生初選択の連続やん

その選択した後でも、実は私はウダウダしてる

私の友人で面白い人がいてて「寅ジュン」と呼ぶ人がいる

この人は「フーテンの寅さん」女バージョン

よく喧嘩した

喧嘩してもすぐ「ごめんな元気?」で、また仲良くなる。その繰り返しで付き合ってきてる

でももしかして

2・8・2で私を好きな人2

私を嫌いな人2

どうでもいいと思う人8

何だろうなとも思う

寅ジュンは不思議な人で「なんかいつもヒッチハイクしていて」よく多分「熱海に行ってたんよ」そこになんか「魔女の学校があるそうでさ」彼女は

大学っていうてた

必ず「誕生日」はどこにいても電話くれたのに」ここ5、6年はない

寅ジュンの生息先はいつもわからないし知らない

たまたま大阪で会った時は「荷物はコインロッカーに黒い鞄だけだった」

九州に来て

泊まって行った時は「分厚いノートが電話帳みたいで」それが一番大事なものっていうてた

割と綺麗な人で「ヒッチハイク」なんか「怖くない?」って聞いたら

車見たらわかる「黒くなってるのは乗らない」いうてた

白いのに乗る

多分なんか見えないなんかが見えてたんだわ

そう言うことです

自分からは

人間関係は切りません

でもさって行く人は追いません


今日も読んでくれてありがとうね

ぱたんこ屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?