見出し画像

あたしの尊敬するライター

友人である「三浦」さんは

あのね文書室

というのをnoto

で書いていて

あたしの事も書いてくれた

これはインタビューであり

私から誰かに続いて行く連載モノだった

はずだけど

その後書けなくなったのか「続きはなかった」・・・

今回のをもう一度読ませて頂いてあたしは自分で自分に救われた!!!!

始めは彼女はこれを「有料です」で出してたんだけれど

この度は「無料公開してこの記事で救われる人がいるかも知れない」

というので

OKした

読んだら

一番救われたのは自分自身だった

再確認に

光りまで見えた

感謝しかない

大分にライターがいる

そのライターは素晴らしいライターだ

聴き上手

これはもう

才能としか思えない

天職

としか思えない

お仕事させてあげて

ください


書けなくなったのは

読んだら

あたしのせいだな

思った

ごめん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?