見出し画像

今この時だからできること

色々考える

今この時だからできること

妄想が

なんか山盛り湧いてきてる

あたしはいつでも飛べるようにしておく

つもり

そのつもりなんだけど

目的がないと

あかんあかん

でも

このままでは

あかんあかん

コロナだというて「腐ってられへん」あたしは腐らへん!!!



大分県民来たれ
竹田市民来れ
「宮砥工藝舎」旧宮砥小学校2F
宮砥工藝舎今月は大分県内の人のみの参加OKになりました
ごめん・・県外の方「また」県外OKになればFBでおしらせしますね
5−7−8−9−19−21−22−26
の間「全ての体験が1時間1000¥です
以前体験した方もOKです
1時間で満足できない方はそのまま3時間体験OK3000¥
1日「体験三昧は5000¥です」
090−2280−8556
大分県竹田市次倉4459ー1
二階
暑いので「お早めに参加ください」
9時から15時です
明日
オープンです8月5日
ピンときたらおいでください
出来ること1時間1000¥
さをり織り「機織り」
丸織り
糸巻きボタン
糸紡ぎ
です
お友達ご紹介にシェアよろしく
おかえりは
神原渓谷にドボン

民宿清流
県内の肩半額で泊まれます7700¥の半額だよー^^
すごくないですか



なんてことにもなる

あたし的には

空は広く

世界は繋がってるんだけどね


ではではそういうことで

暇だから

オープン日あたしは自分

仕事しようと思うのです


ぱたんこ屋


本物のノートに「書くわ、書くわ」したい事わんさか

あれ??


お休みもいいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?