見出し画像

ストリッパーの友人

あたしには若い時「ストリッパー」の友人がいました

その頃あたしは「写真をしていて」相変わらず「町を歩き回っていて」

ある日「2階建ての元お好み焼き屋さん」の前にみかん箱の上に100¥と書いた

キムチが売ってあったのです____

なにこれ?

と思ったわたしは「すみませんーすみませ~ん^^」と声を出し

なかから「面白そうな人が出てきて」なんだか中に入れてくれたんです

「此処に3人で住んでるねん」とのこと

3人は「二人はレズ」「一人はストリッパー」でありました・・・・

仲良くなったあたしは此処に度々いく

そこのおトイレには「痔」の本が何冊かおいてあって・・・・聞くと「痔」だそうで「その中の1人がね」

「あれな・・・痔の病院て嫌やで・・・・お尻とあそこ両方見せなあかんのでー・・・・嫌やで・・・:ガハハってな感じ^^

みんな「およそ飾り気ってもんが一切ない!」ものすごくいい人たちやった

画像1

その中のひとりが「ストリッパー」を「妊娠したんでやめる」ということになり

十三ミュジックに見に行く「女の友人たちで見に行く」

此処までの間に「知り合いが」この女の子をごっう好きになり__「ついていってた」マネージャやな。。。この人と結婚する^^

友人たちと「初めて入った」そこはなんか「きれいで美しかった」いやらしいとか一切ない世界ー

で楽屋にいくも「女の人達が」みんな「毛」がない

それがなんか「全くエロ」でもなんでも無いねん

美しくもあった


昔友人が話してくれたことがあった「寒い時期に」城崎温泉でショーがあって

あんまりないんやけど「絶対この人には触ってほしくない人」っていうのがいて

それが城崎温泉にいた・・・・

友人は金粉ショウというのをして、ファイヤーショウというのもしていてその時

やはり「おっさんが」触ろうとして、、、、あああああやだ、、、、って

🔥をほれーって差し出したら「おっさんが」くるりと触るふりして後ろ向いて・・その時「おっさんが着ていたドテラに🔥」がついて・・・ガメラみたいやったそうです!!!!

最後のショーの後日、皆で温泉に行くそこでじっくり彼女の裸をみたら

きれいーすごくきれいー

きいたら「お客さんに見られて」体が凹むとこは凹んで・・出るとこは出る!そうなんよーそうなんです

画像2



このひとは、両親が大学教授やったと思う

その後結婚して

子供もできて

自らも外国の大学に行く


レズやった女の子「痔」の子は

米国に渡る「ジャズ」する

もうひとりは大工になる「スゲーかっこいい女性」ですよー^^

あたしは「此処」大阪から「大分に渡り」さをり織りを教えて

作家になる

なんか人生はおもろい

おもろすぎる

こういうおもろすぎるは「長く生きてないと」味わえん

友人も無いより、あったほうがおもろいでー^^

家の中にいてるよりも「外」出たほうが「散歩」したほうがおもろいどんな出会いが待ってるかわからんで

いやほんま^^

ぱたんこ屋「今日も読んでくれてありがとう」

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?