ヨルシカ盗作レビュー

曲を聴いていて、まず思ったのはヨルシカが前と比べていい意味で変わったと感じた。個人的な意見ではあるが最近のヨルシカの楽曲はヨルシカらしさ、ヨルシカ感というのが感じられる。前はナブナさんがちらちらしてた。しかし最近はナブナさんが作った曲というよりはヨルシカで作った曲だと感じるようになった。 題名からするに少し重たい曲が多いのかなと思っていたが、そこまでもなく、優しい雰囲気の曲、シックでお洒落な雰囲気の曲、価値観が変わるような歌詞の曲 盗作の中でもレプリカントがすごく良かった。ヨルシカらしい曲だなと感じた。これ以上文字では上手く書けないので、是非アルバムを手に取って聴いて欲しいと思う。

#ヨルシカ盗作レビュー