見出し画像

夏休み明け

だめかもしれない。

明日から仕事、行きたくなくて辞めたくて息が苦しい。

よりによって明日は結構ハードな仕事を振られている(嫌がらせ…?)。

すでに辞めたあとのことを考え始めている。

明日行きたくない…

でもいつもより早めに行かないとメールに追いつけないし仕事の準備もできない。

今回の旅をしてわかったことは、
私はやっぱり旅が好きで、それは自由で明るい気持ちになれるから。

旅に出たいのに気楽に行けない職場は、
向いてないのかもしれない。

たのしいよりも、プレッシャーや緊張、不安、怖さが勝ってしまう職場。

やっぱり、未経験で福祉は厳しかった。

がんばりたい気持ちもあったのに、今はもう落ちすぎてだめだ。

辞めたい。
辞めたほうがいいのだろうけど、その先が見えないから辞められない。

あしたいきたくない。

記事を読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださったらとてもうれしいです。 使用用途は…まだ思いつかないのですが、記事の資金に充てようと思います。