神戸新聞杯

二冠のコントレイルがどのような勝ち方をするか。はたまた伏兵がいるのか。そこから考えてシンプルな馬券にしたいです。


コントレイルは先行できるし、多少後ろでも差し切る力は十分。まぁここは負けないでしょうと考えるのが普通です。

ただ、オッズが1.1倍で銀行レースと感じるか、リスクしかないじゃんと感じるかの違い。私は後者。


なので、リスクをとって馬券を当てるなら勝てそうな他の馬を探します。


◎ビターエンダー

ユニオンの3歳エース。共同通信杯2着。スローの上がり勝負は得意。前走は躓いたのがひびいているし、ここは立て直してコントレイル相手にどこまで差を詰められたのか確かめたい。

○パンサラッサ

バビットが勝ったので評価しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?