見出し画像

※パスワードはありません。ログインできなくった場合の対応

シュミタイムのアプリではパスワードの設定はありません。
そのため、ログインできなくなった場合は以下の方法をお試しください。

①アプリを開き直す
現在ご利用中のシュミタイムアプリを一度閉じていただき、再度開き直しをお願いいたします。

なお、その際に電話番号の認証を求められた場合は
アカウント作成時に登録された電話番号を再度ご入力いただき
アプリへのログインをお願いいたします。

②アプリを再インストールする
現在ご利用中のシュミタイムアプリを一度アンインストールしていただき、アプリストアにて再インストールの作業をお願いいたします。

なお、アプリを再インストールし同じアカウントにログインする場合は必ず初期画面に戻り、電話番号の認証作業をしていただきます。

その際にはアカウント作成時に登録された電話番号を再度ご入力いただき
アプリへのログインをお願いいたします。

※実際の画面のスクリーンショット

※サイズ、規格に関しては各スマホによって異なります。

上記の解決策で再度ログインできない場合は、お手数ですがコチラからお問合せをお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?