見出し画像

きっかけはnote|検索は「ふうちゃん2」

「みんなのフォトギャラリー」に心惹かれました。
たくさんの素敵な記事や、それを飾る写真やイラストを目にするたびに
綴られた文章にデコレーションする画像を探している誰かが画面の向こう側にいて、どんな気持ちでこの画像を選ばれたのか想像することが好きです。
もし私のイラストが表現の一部としてご利用いただけたなら…
という思いがふつふつと湧いてきました。

今まで読むだけのnoteファンでしたが
この場をお借りして絵を描こうと思いました 。

登録する絵を考えたり試行錯誤しながら
変化していきたいです。

少しずつイラストを投稿していきますので使ってもらえたら嬉しいです。


追記

noteをはじめて3年目になりました。
イラストの登録を継続できているのもご利用くださる方、フォローしてくださる方、いつもご覧いただきスキを押してくださっている皆様に創作意欲をいただき続けられています。
この場を借りてお礼申し上げます。

私の描いたイラストたちが皆様のもとへ行き、様々な個性や表現でご利用いただきお役に立っていることを嬉しく思います。

記事の内容によっては記事の作者さんが「イラストの趣旨と合わなかったらごめんなさい…」とお気遣いくださりコメントをいただくことがあります。
ですがそのようにご心配されることなく、円滑化の素材として、表現の一部としてご活用ください。
詐欺や犯罪、故意に人を傷つけるような場合だけはNGです😅

私の描いたイラストが皆様の記事のイラストへと変容しているのを見るたびにたくさんの刺激をいただいております。
皆様の創作のお役に立てていただき、ふうちゃんのところに探しに行ったらイメージした画像があるかも!と探しに訪れてもらえるように、
自分らしさも追求しながら色々なパターンのイラストを描いていきます。

未来でたくさんの記事に出会うために、バラエティー豊かなふうちゃんイラストギャラリーにしたいと思っております。