見出し画像

気まぐれカレンダー2023年1月

とうとう来年のカレンダーを発表するときがやってきました。毎日この先どうなるんだという焦りと、関わってくださっている方々への感謝と、色々と忙しい日々です。

直近の嬉しかったことは、1つは『キラキラ四字熟語』が出版できたこと。白先生、きいすさん、レポートくださったミーミーさん、そのほか買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。第2版追加いたしました。

もう1つは、お客様に「キラキラたましい子」のカレンダーを買っていただくことができたこと。本当に感謝です。
カレンダーを買ってくださったお一人、noterさんお馴染みの猪狩はなさん。勝手にはなちゃんと呼ばせていただいていますが、はなちゃんは試行錯誤しながら、ガツガツ進んでいく姿が本当に素敵です。私は今、ガツガツ進まなければならないフェーズにいるので余計にはなちゃんが輝いて見えます。


師走の終わりの現在も、案件とプロダクト開発に追われています。今後の事業計画と、個人的な計画も練っていかなければ、と思っています。この仕事を始めて、たくさんの方々と出会うことで自分を見つめ直すきっかけになっています。ありがたい1年でした。

最後に恒例。家族との予定共有用に作ったキラキラたましい子のカレンダー2023年1月分です。よかったら印刷してお使いいただけたら幸いです。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。