見出し画像

きいすさん主催の展覧会

読書KIDS親の会サークル主催のきいすさん。
この度、きいすさんのnoteで"村山 幸@パステルプラネット展"を開催していただくことになりました!!
すごくびっくり!とても嬉しいお話でワクワクしながらイラスト描きました。いつもありがとうございます。

普段からいろんな本を紹介してくださったり、サークルの皆さんを元気付けてくださったりする、優しいリーダーのきいすさんです。そんなサークルだからこそ、一生懸命頑張る方々がサークルに集まって来られるのだろうなと思います。読書や国語が苦手な私もなんとかしがみついています笑。どうやら新しいことにもチャレンジされている様子のきいすさん。これからも応援しています😊

今回のイラストのテーマはもちろん本ではありますが、せっかくのコラボですので、きいすさんのお子様のSUZURIグッズに登場してもらいました。グッズを使っているパスプラのクマちゃんたちです。

きいすさんの娘さんのショップです↓
POCOPOCO

きいすさんの息子さんのショップです↓
dinosaur07


誰かのためにイラストを描くことができ、喜んでいただけて、イラストレーターになってよかったなと思います。私も自由に描かせていただいた楽しい企画でした。

きいすさんの記事もぜひご覧になってくださいね。


[恐れ入ります。最後に宣伝です!]
パステルプラネットもSUZURIのほか、Up-T、BASE、BOOTHなどのお店を出しています。よかったら覗いてみてください。
https://www.paspla.com/2021/08/readme.html


読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。