見出し画像

2022年10月のカレンダー

とうとう明日から10月です。9月になって、だいぶ過ごしやすくなり、暗くなるのも早くなりました。涼しくなると活動もしやすくなり、あれもこれもやってみたいなという気持ちが湧いてきます。芸術の秋はいよいよこれから。私の住む香川県では3年に一度の瀬戸内国際芸術祭が開催中です。よかったらおいでくださいね。

今月の無料カレンダーはハロウィンをテーマにしました。去年もハロウィンのカレンダーを描きましたが、上達したかなあ。

デスクトップ・タブレット版、スマートフォン版、Twitterバナー版、noteバナー版をご用意しました。よろしければダウンロードしてお使いください。(※この記事の全ての絵はパステルプラネットに著作権があります。)

■デスクトップ・タブレット

■スマートフォン

■Twitterバナー

■noteバナー


読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。