自己紹介

こんにちは!
私はオランダ系の日本人(クオーター)です。オランダで生まれてから5歳で日本に渡り、それからずっと日本で暮らしてきたので、もうオランダ語は殆ど話せません😅
成人済みで、塾の講師として働いています。

ルームメイトに勧められて、対戦テトリスを始めました。暇なときはずっとテトリスのことを考えているくらいにまでハマりました。テトリス自体は実家にあったPS2で「テトリス極道」というタイトルを始めてプレイし、それを暇つぶし程度に遊ぶくらいでした。もっと早くに対戦テトリスをやっていればよかったと後悔しています😓

現在遊んでいるテトリスゲームのタイトルは、ぷよぷよテトリス(1)、ぷよぷよテトリス2、テトリスエフェクト:コネクテッドです。Switchは持っていないので、ぷよテトはSteamのみになります。内気なので、私から対戦を申し込むことはあまりないかもしれませんが、気軽に対戦を申し込んでください!
X、DiscordのIDは共にPastelHeksです。

対戦で使用しているテトリスのテンプレをここに書いておきます。

ぷよテト(対テト)

ぷよテト(対ぷよ)・テトリスエフェクト:コネクテッド(ZONEバトル)

  • 6-3積み(組めないときは上記のテンプレ)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?