見出し画像

脂肪吸引DT記録

顎下の脂肪吸引注射から約3週間経過しました。
現在、痛みはないけど顎下にしこりがあって、それがすごい硬い感じです。拘縮ってやつなの?

仕事に支障は無いものの、普通にダウンタイム長いので冬にするのがオススメです!!
もし今やりたいな〜と思ってる方、絶対冬が良いです!なぜならタートルネックとマスクて自然に隠せるから!

以下に経過を記録します。

施術直後 痛み無し。ちょっと腫れてる?アゴ下に赤黒い内出血。
施術数時間後 触ると痛い。腫れてきた。赤黒い内出血広がる。

1日後 すごい腫れてきてデフォルト二重あご。内出血は少し色が薄くなってきた。じわ〜と痛い。触るとびりびり痛い。

2日後 デフォルト二重あごはそのまま。痛みはやや軽くなったが、顎の痺れはある。今日から仕事なのでマスクして行く。

3日後 デフォルト二重あご。筋肉痛みたいな、触ったり動かすとちょっと痛い。首がちょっと緑色になってきた。

4日後 デフォルト二重あご。だけどエラ下はしゅっとしてきた!ふと職場で鏡を見たら首が黄緑色で、紫色の内出血が出ており首だけゾンビ。冬にすべきだった…(今更)

5日後 デフォルト二重あごがやや小さくなった。ずっとあご先の感覚が無い。首ゾンビは継続中。

6日後 だいぶむくみが取れてきたが、あご先にしこり?みたいのはずっとある。本当はダメだけど飲酒してしまう。

7日後以降 拘縮らしきしこりが継続中。痛みは無いけど鎖骨あたりがやや緑色。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?