見出し画像

初体験に近いような沼だな、と。この感覚は初かもしれない……#PixaiDiffusion

アファンタジアの特徴である脳裡にイメージを想起できない、というのはアイドルなどへの憧れを抱きにくい傾向になるのかな?
顔や声を思いだして溜息ついたり、うっとりしたり。というのが理解はできるけど自分的にはできない。

だから何かの熱狂的なファンになったことってほぼない。記憶を引き摺り出せないだけではないと思う。だから、推し活なんて縁遠いし。何かの沼にハマるというのは極小の経験。

あるにはある。ただ、それは、アファンタジア故の沼ではあったかも。現状のことは知らないけど、とある一時期、なり茶にハマっていた。これは完全なる沼だった。文字のみの世界だから、アファンタジアであっても何も問題なく、強烈な沼にハマってた。ただ、その後、死にかける大病してしまってね。不義理した。

それ以来の沼。
AI生成イラストで、ここまでハマるとは。完全なる熱狂状態。眠気もぶっ飛ぶし。何もかも放り出してしまいそうな勢い。ああ、寝食を忘れて、ってあるのね。



PixAI、最新モデルのベータテスト
PixaiDiffusion aplha(CG)



AIイラストはPixAIにて生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?