見出し画像

ちび猫耳たち師走と走る

ちびキャラ猫耳たちと一緒に師走の残りを走りぬける。まだ走り抜けてしまいたくないほど、2023年は私にとって激動すぎる急変の年だった。まだ終わってないけど。

AIイラスト生成していて、ちびキャラ猫耳たちにもハマっている。
AIイラスト生成アカウントの月猫ゆめや のXでは、定期的にちびキャラ猫耳たちも投稿してる。
ちびキャラは、猫耳だけでなく、色々生成できるようになった。

R18スレスレもあるので、ゆめや のXをオススメするのは微妙だけれど。ただR18というけど、高校の頃から美術専攻していた身とすると、究極的な美など求めたら裸体に行き着いたりもするから思案のしどころだったりする。
美術展なら、美しい裸婦を鑑賞するでしょう?
私はAIイラストでも美しいものを生成したい。
AIの描き出す曲線美は素晴らしいし。
レース布地や、高級布地の柄なども、本当にキレイ。

まあ、微妙にゲテ好きなので、ときどき奇妙なものも投稿してしまう。本当に雑多とした作品群。動きのあるAIイラストも好き。ファンタジー世界の戦闘シーンなんかも、ワクワクする。
食事シーンやスイーツ。
ようするに、私、欲張りね。

pixivのお題に便乗して、普段の自分では生成しない方面のAIイラストも楽しい。アファンタジアにとって封じられていた世界が、一気に解き放たれた。五感すべてがアファンタジアと知ったのも、アファンタジアを解き放つAIイラストにハマったのも今年。
執筆しているラノベも書籍化した。
noteを書き始めたのも今年。
今年始めたことを羅列したら、ホント凄いことになる。というくらい重要な年になっちゃったなぁ。

様々な出逢いにも感謝してる。残り10日? 師走は、まだ1/3あるね!


AIイラストはPixAIで生成。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?