見出し画像

ハロウィンの夜、「みんなのフォトギャラリー」に登録しますね

今回は、PixAIによるAIイラストです。

「みんなのフォトギャラリー」を使うとき「ハロウィンの夜」で検索してみてね! 私のAIイラスト、ぜひ使ってください!

Jack-o'-Lantern 作りの名手
Jack-o'-Lantern と、コウモリの化身の少女
Jack-o'-Lantern と、コウモリの化身の少女
ハロウィンの夜、墓場を逃げ惑う夢をみる魔女
Jack-o'-Lantern を従えて戦う魔女っ子
Jack-o'-Lantern を作る魔女っ子。黒猫がたまに化身して手伝う
Jack-o'-Lantern と、猫耳少女。黒猫の化身
黒猫四姉妹と、Jack-o'-Lantern
Jack-o'-Lantern と、コウモリの化身の少女
Jack-o'-Lantern と、コウモリの化身の少女
Jack-o'-Lantern と、コウモリの化身の少女


楽しくて、作りすぎているAIイラストを少しずつ放出しますね。
PixAIで生成することが多いけれど、他のAIイラスト生成も使ってます。PixAIの他に、4種類。
どの生成AIのイラストも、それぞれの特徴が面白いです。「みんなのフォトギャラリー」には、PixAIではない生成が多めかな。


今回のAIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?