景品表示法違反被疑情報提供フォームに拙い文章ながら書いてきました。

私自身のSSでは無くFF14フォーラムスレッドの方達のSSや資料を引用して書き込んでも良いと優しい方のコメント頂いたので書いてきました!その節ありがとうございます!正直書けるスペースや項目が限られているので上手く書けたのかすっごく不安なのですが声を上げる事が大事って事にしときます。まさか自分がこんな公的なサイトに苦情を書き込む時が来るとは思わなかったです。緊張した。
色々他の方の資料見て言いたいことや運営の嘘の誇大広告行為など書きたいこと沢山あったけど書けなくて残念だった。でも少しでも伝わってくれれば。

あと金輪際このゲームには関わりたくないのでFF14記事も減ると思います多分?

今までもこういう購入した人から批判が来るとダンマリ。時が立つ頃にはまた消費者へ耳障りがいいことばかり言って宣伝しまた批判が来たらダンマリの繰り返しで呆れてるのでもうそういう声を上げる気力も熱量も無いんすよね。声上げてもフルサポート笑だし。精々海外でバンドとファンフェス楽しんでて下さい。

最後に私の記事にコメントしていただいた方、反応していただいた方、評価していただいた方本当にありがとうございます。
最後にまだ声を上げていない方ここ→https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form

どこかの誰かさんは数字を重視するらしいので拙い文章でもいいので書いてない人はぜひ書いてみてください!大丈夫!ちゃんと項目毎にどう書けば良いのか例が書いてあるからね!

では他のゲームします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?