見出し画像

超久しぶりにPSO2NGSやったら普通におもろいし楽しい

久しぶり過ぎて操作方法もスクショの撮り方も分かってないけどでも楽しい。
どこかのゲームと違って課金の服は普通にゲーム内のお金で変えるし。14の頃はめっちゃ課金してたけどこれはいい節約。
またプレミアムパッケージ買っとかないとな。

ここから自分のキャラ

今の姿

やっぱり顔のパーツ一つ一つ1から調整できるゲームはキャラクリ大好き勢としては鬼楽しい!

ぷそは瞳もまつ毛も髪型も体型も自由だし!当分はぷそにこの傷を癒やしてもらいます。

よく14と比較されがちなPSO2だけどよく言われるのが
・奇形しかいないじゃんwww
なんですけど

ちゃんとした体型も作れますよ?

確かに顔も体型も1から調整するとなるとバランスが難しくてどこか崩れたりするものです。
でも14の様に限られた顔、パーツ、髪型、背の高さぐらいしか出来ない物より私は全部1から自分で作れる様なキャラクリが出来るゲームの方が好きです。(グラも変わってもう褒められる場所も無いですが)

黒い砂漠もブルプロも毎回手のこんだ衣装やキャラカスタマイズパーツ、髪型など実装してくれるので好きです。

まぁ当分はこのNGSか黒い砂漠で夏休みを過ごそうと思います。さようなら、

)追記 このキャラクリ画像で性癖がバレる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?