見出し画像

ほっこり😊💓

母親の実家から荷物がたーくさん届きました❤🎁

祖父母はもう亡くなっていないので、荷造りして送ってくれたのは叔父と叔母。

大きな段ボール箱にぎっしり!!

一旦箱のものを出してまた元に戻すと山になるくらい(o´罒`o)♥

画像1


りんご、野菜、豆、米、もち米、おまんじゅうや子どもたち用のお菓子。

どれも私が子どものときから慣れ親しんでいるものばかり。

そうしてこの時期毎年送ってくれる。

コロナ禍の前から、嫁に実家を出てからずっと。

親も時々いろんな食べ物送ってくれるけど、親以外からも頂けるなんて有難いなぁ。

2年も実家に帰れていないけど

お陰様でふるさとの味は恋しくなっていないよ(*^^*)


いや、有難いのは食べ物じゃない、何より気持ちが有難いの。

あぁうれしい。

子育てしんどくて、自分じゃどうにもならなくて、足掻いても何してもうまくいかないこと多い毎日だけど。

なんだかほっこり。前向いて歩けそう(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?