ずっと大好きな人たちのライブを見て胸が熱くなった話

1月23日
RAGFAIRおもたせツアー@福岡ROOMSに行ってきました。
福岡に来られるのは今回10年以上ぶりというこの日のライブ
最初、皆が登場した瞬間色々な思いが込み上げてきて胸が熱くなって、、、最初の2曲くらい嬉しすぎてまともに見れなかった。
ていうか記憶がないです、、、笑
隣の見ず知らずのお客さんもウワアア〜て歓声を上げてて
そのウワアア〜の中に
「ずっと待ってたよー。久々に見れて嬉しい!」っていう言葉が聴こえてきそうになって、ああなんか隣の人も自分と同じ感情かもしれないって考えたらまた泣きそうになってきて。。。
色々な思いで胸がいっぱいになってました。
他の地域で見るよりも自分が住んでいる地域に好きな人が来て歌ってくれるということでいつもより感情が昂ぶりました。
渋谷も行ったのですが、福岡で見たときはまた特別な感情が出てくるこの感じ、、、
なんだろう。。
終演後はメンバーが物販に立ってくださっていて、、、私がグッズを買うタイミングがちょうど礼央さんが立っていて、、、、
どうしたらいいかよくわからなくて軽くパニックになってしまいましたw
ずっと好きです!
と渋谷のライブも行きました!
としか言えず、、、、
でも礼央さんからありがとう〜と言ってもらえたのがとても嬉しかったです。
いやまさか、、言葉を交わせる日が来るなんて思ってなかった。
会場を出てからはかなり雪が降っていたのですが寒さも忘れるくらい興奮と色々な感情が入り混じって嬉しすぎて会場の外でひとりで飛び上がって叫びそうになるくらいでした。。。

中学時代に本当に本当に学校に行くのが苦しくて、そんな時にRAGFAIRの音楽にとても助けられました。
貯めたお小遣いでCDウォークマンを買って、家に帰ったらすぐにCDを再生してずっと聴いてたし、学校で過ごしていた時はずっと脳内で音楽を再生してました。
嫌なことがあっても彼らの音楽に元気もらってがんばれた。
あの時は学生だったからライブには行くことができなかったけど、あの時のわたしにRAGFAIRのライブに行けるんだよ!
話すこともできるんだよ!
って伝えたくなりました。
辛い時、死にたい時もたくさんあったけど、生きてて良かったなって、この瞬間に思いました。

これからもずっとRAGFAIRを応援します。
本当に素敵なライブでした。
これからもずっと大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?