見出し画像

雑記ー・チェン


  • 恐ろしいもんであっという間に6月ですってよ。
    一月は行く、二月は逃げる、三月は去るなんて言いますが
    四月は死に体、五月はご臨終ですかね。誉は浜で、季節感は職場で死にました、つってな!!ガハハ。
    6月はなんだろうな、ロッキー・ホラー・ショーかな。だったら楽しそうでいいですね。景気がいい。トランスセクシャル星雲。

  • とか言ってる間に7月になっちゃいましたね。光陰矢の如しですわよ。「こういん」って音で耳にすると「え!なんか今えっちな言葉聞こえなかった!?気のせい??」ってなっちゃうの私だけですかね。そうですか。

  • 梅雨ですね。もーーシャビシャビですわ。カエルとかカタツムリとかイシクラゲ(駐車場などのアスファルトとか砂利の隙間に落ちてるワカメみたいなやつ、小学生のころとかなんちゃってで口に入れちゃうよね?…え、無い?一度も?なんだお前は、こっちを見るな。)とかの質感が好きなので、それがいっぱい見れるのはいいことなんですがいかんせんお出かけには向きませんね。つって休日の引きこもりが捗るのなんの。梅雨、サイコーーーーーーー!!

  • FF14の今遊べるメインストーリーを全部終わらせましてね。いやもう本当最高でした。特に漆黒と暁月よかった~~~~~!毎度毎度感情が揺さぶられすぎて脳が溶かしバターになっちゃって耳から出ちゃうかと思った。特にシーッてやるところと、あと指パッチン。何あの指パッチン。あんなかっこいい指パッチン素晴らしきヒェッツカラルド以来ですわ。ただし、真っ二つだぞ。

  • ただね、ほぼほぼメインストーリー駆け抜けただけなんですけども、どうやらこのゲームのコンテンツ全体の1割も楽しめてないっぽい(体感)んですよ。恐ろしすぎる。震えちゃうね。ゲーム内でできる麻雀にランクがあるの笑っちゃったもん。そこまでしたら「無限」じゃん。ずるじゃん。そんで今週末には新しいストーリーが来るんですって。助けてくれ。もう来た。助けてくれ。

  • あとストリートファイターⅥも買いましたよ。自分のオリジナルキャラを作って戦えるモードがありまして。ランダム生成で偶然できたキャラをちょっといい感じにいじったらですね、全盛期のフレディ・マーキュリーとロッキー・ホラー・ショーのあいつがポタラしたみたいな見た目になっちゃいまして、ちょいちょい言動の端々でエーオがリーロリロリロでオーライしててかなり面白くて最高です。じっくりやっていこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?