見出し画像

こんばんは!
投稿時間にバラつきがあって改善したい荒井です😆

今日は運が良い人のお話し。

運が良い人って根拠なく自分は運が良いと思っているんですよね。

実はわたしも自分は運が良い方だと根拠なく思っている人間です。

運って確かにあると思うんですけど、物事の捉え方でラッキーになったりアンラッキーになったりすると思うんですよ。

同じ事が起きても受け取り側がネガティブに受け取ると運が回ってきているかもしれないのに嬉しく思えないのです。

どんな事にも良い事、悪い事を半々で受け取っているのですよ。

それを知っていると、ちょっと嫌な事が起きてもこの嫌な事がきっかけで気付けることもあります。

ここに気づけたことにラッキーを感じ自分は運が良いと思える。

このループが運が良い人の特徴なんじゃ無いかなと思うのです。

そう。
常にどんな事にもプラスに捉えられる事こそがラッキーを両山できるのです。
逆にマイナス面に帳面してもそのマイナスに築けた事に感謝の気持ちを持てれば最強なのです。

人の考える癖はなかなか治りません。
意識して自分は運がよいと思い込む事がベスト!
騙されたと思って意識してみましょう!

ではでは
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?