久々日記

20210706
本日もお疲れ様でした。
見事に三日坊主の日記になってしまったので、軌道修正をして、書きたい時に書こうと思います。書かない理由は自分がよう分かってます。(ダメ)

今日は、というか最近は会社がバタバタしていて良い毎日です。
朝一は、税理士さんと決算の打ち合わせで、よくここまでこれた!の気持ちと、塞翁が馬だ!の気持ちで、身の引き締まる良い一日のスタートでした。
その後仕事をして、3倍年上の仲良し友達から、渋谷にきてるからと連絡をいただき、美味しいお酒を。
その後、私のボスと久しぶりに長電話で色々と話をして...
なんとも、素敵な一日です。

でも、忙しく過ぎる毎日が続くと、あっという間に人生が過ぎそうやな。
好きな仲間と好きな仕事をするために、先ずは自分が脇を締めて頑張ろう。

少しでも早くワクチン接種が進み、景気の良い経済になることを祈ります。

good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?