AWSの勉強計画

1。学習テーマ

Awsを勉強しよう

2。学習動機

アンドロイド開発者として、サーバーの動作がどのようになされているのか気になりました。
実は、アプリの重要な機能はサーバで担当しているので、サーバのコードまで担当できれば、一人でアプリを作れる日も来るのではないかと思いました。
その第一歩としてAwsを勉強しようと思います。

3.学習計画

  1) youtubeに生活コーディングというawsを軽く教えてくれる講義があります。 まず、これを全部聞きます。 

 2)アマゾンのウェブサービスを扱う技術という本がありますので、これを全部読みます。 


 3)Aws学習資料を勉強します。


4. 学習目標 

定量的目標: SAA資格を取得しよう

画像1


定性的目標: awsを使いこなすことができる。

5. 目標期間

2020年9月26日~2020年12月31日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?