見出し画像

保護犬サクラの入院2

サクラちゃんに会いに行ってきました

見違えるように、元気そうで…
尻尾をフリフリしながら迎えてくれました

いつも診てくださっている先生からお話があり、

1.腎不全で、片方の腎臓が萎縮してしまっている
調べましたが、萎縮した腎臓はもう機能しないようです…

2.もう片方の腎臓のサイズは、少し基準と外れているが、今のところ問題はない

3.血液検査の結果、数値自体は良い方向に向かっている

4.腎ケアのご飯も全て食べてくれた

5.今後は様子を見ながら、退院の時期を決めていき、その後は定期的に点滴をしていく

点滴が一生なのか、一時的になのか、
また詳しく聞いてみようと思います

とにかく今日は、目の前で、明らかに元気そうにいてくれているサクラに、少しでも触れていたくて、、

顔も楽そうに見えたので、とても安心しました

ご飯も食べてくれたと聞いて、本当に嬉しかったです
ここ最近ご飯をちゃんと食べてくれなくて、とても心配だったので、、よかった、

サクラは本当に頑張り屋さんでいい子です

片方の腎臓は残念だったけど、、もう一つが頑張ってくれたら、とりあえず、とりあえず大丈夫

良かった、良かった


#チワワ #Chihuahua #ちわわ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #チワワのいる生活 #ちわわ部 #元保護犬 #保護犬を家族に #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #ちわすたぐらむ #チワワパッセ#チワワサクラ #舌ペロチワワ #舌ペロ #チワワラブ #チワワ多頭飼い #多頭飼い #殺処分ゼロ #rescureddog #いっぬ #イッヌ #チワワーズ #チワワ狂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?