見出し画像

保護犬サクラ 急遽退院

本日はパッセのワクチン接種と、
サクラのお見舞いをする予定だったのですが、
サクラちゃん、数値が良くなったので、
急遽退院と言われました

嬉しい!

ただ、急すぎてリュックが一個しかなかったので、
パッセとサクラには我慢してもらい、
ぎゅうぎゅうで帰ることになりました

サクラに携わってくださった方々に、本当に感謝です

ありがとうございました!

明日から通院と、苦ーいお薬の日々です
お薬心配だなあ…

#チワワ #Chihuahua #ちわわ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #チワワのいる生活 #ちわわ部 #元保護犬 #保護犬を家族に #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #ちわすたぐらむ #チワワパッセ#チワワサクラ #舌ペロチワワ #舌ペロ #チワワラブ #チワワ多頭飼い #多頭飼い #殺処分ゼロ #rescureddog #いっぬ #イッヌ #チワワーズ #チワワ狂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?