見出し画像

保護犬サクラの腎臓ケアご飯2

今日もサクラを病院へ

皮下点滴は5分もしないし、
看護師さんがしてくれているからか、
待ち時間もなくて、私たちに人間には
負担がずいぶん少なくて済む

でもサクラは毎日毎日注射…
痛いだろうに、、、
よく頑張ってくれています

さて、タイトルのご飯の件

試供品をすべて食べ切ってくれたので、
一番食べやすそうにしていた
①のペットライン キドニーキープにしようと思い、
受付の方に購入する旨を伝えました

その時、念のため、
サクラの食物アレルギーに引っかかっていないかを
再度確認してもらったところ…

残念ながら小麦が入っている

と言われました…

サクラはそこまで酷くはないのですが、
パッセは食物アレルギーが酷く、
死にかけた
ことがありまして…
そのため私はかなり、
この子たちのアレルギーについて
敏感になってしまうんです…

念のため確認しておいて本当に良かった

確認後、②ドクターズケア、
もしくは③ロイヤルカナンを勧められました

パッセはドクターズケアの
低アレルギー用にしてからというもの、
たちまち元気になりました

ロイヤルカナンさんは粒が大きく、
サクラでは食べるのが難しいので、
普段からお世話になっている
ドクターズケアさんにすることに

サクラ、いっぱい食べて、
もっと元気になってね

#チワワ #Chihuahua #ちわわ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #チワワのいる生活 #ちわわ部 #元保護犬 #保護犬を家族に #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #ちわすたぐらむ #チワワパッセ#チワワサクラ #舌ペロチワワ #舌ペロ #チワワラブ #チワワ多頭飼い #多頭飼い #殺処分ゼロ #rescureddog #いっぬ #イッヌ #チワワーズ #チワワ狂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?