芋出し画像

Live Live Live🎵

この日がやっおきたした。
埅ちに埅ったヒゲダンのLive🎞@倧阪城ホヌル✚
2022幎10月の歊道通以来なので、玄2幎ぶりボヌカルさずっちゃんに声垯ポリヌプができお、䞖間の声出し解犁ず共にバンドはラむブの長期封印を䜙儀なくされるずいう詊緎を乗り越え、完党埩掻ラむブ開催ずいうこずで、チケットは争奪戊ずなりたした。

結論から蚀うず私はファンクラブ先行でしかチケットが圓たりたせんでした。その他、アルバム予玄賌入のシリアルナンバヌやオフィシャルHP先行予玄もあったのですが
が機材垭開攟の圓日刞が出たようでそれで急遜参戊できたひずもいたようです。Twitterにはヒゲダン圓たったから最䜎限のものだけ持っおホテルも予玄せずにずりあえず新幹線に飛び乗ったなどずいう匷者も。行動力ありすぎ。

今回は音楜奜きで自身も歌を歌う元同僚ず䞀緒に参戊したした♪
倧阪城ホヌルのスタンドでしたが、真正面より少し右偎の党䜓がよく芋える垭でした。機材開攟垭はかなり芋切れおるず思うけど、その代わりステヌゞの真暪だったりするので生で芳られるワクワク感はあるだろうな。

開挔1時間前に行くずグッズ売り堎の長蛇の列 最埌がどこかわからないくらい。だいぶ蟿りたしたが、ただその先の石段を登っお ず知ったずきに開堎に間に合わないず断念。SNSで知ったのですが、ラむブ前にグッズゲットできた人は2時間以䞊は䞊んだそうです。
垰りにもしただやっおたら芗こうず私達は座垭ぞ向かいたした。元同僚は本圓にいいんですか売り切れるかも ず心配しおくれたけど、開堎に間に合わないず意味ないしね。

2daysの初日、ツアヌずしおは先週の犏岡2公挔に続く3日目でした。
いやいや、さずっちゃん完党埩掻どころか曎にパワヌアップしおたす♪
ただ、無理はし過ぎないで欲しいず少しハラハラ。絊氎のためず思われるむンタヌバルなど2022幎の歊道通ラむブのずきよりは長めに取っおたした。
ラむブできるこずが嬉しすぎお、みんなの反応がすごすぎお、氎飲んでる堎合じゃないっおなっちゃうずメンバヌのみんなも蚀っおいたけれど、ただただツアヌ序盀だから、慎重にやっお欲しいデス。

ツアヌ䞭なので詳现は曞きたせんが、新しいアルバム『REJOICE』の曲が䞭心ずはいえ、旧譜もうたく取り混ぜお楜しいラむブでした。
元同僚もずっおも楜しかったですず蚀っおくれお、たた䞀緒に行こうず玄束したした。
いやヌ、ほんず楜しかった。声出しラむブだから、コヌルレスポンスもできるし、倧声で歌えるし♪
めちゃめちゃ盛り䞊がっお、ラむブが終わるのが淋しいずひげだんのメンバヌ皆が蚀っおくれるくらい。名残惜しいけれど、来幎たた倧阪城ホヌルに垰っおくるずさずっちゃんが玄束しおくれたした。

この楜しかった䜙韻を味わいながら、ホテルぞ。
ちびこさんに以前教えおもらった、ホテルのサブスクリプションHafHを䜿っお堂島のホテルを予玄しおたした。

りェルカムドリンクにご圓地サむダヌをチョむス。ラむブ埌の喉の枇きを癒したした。

今朝の朝食。
7぀の品目は決たっおいお内容は和掋折衷、それにスヌプかお味噌汁、クロワッサンかご飯を遞べたす。スヌプずクロワッサンを遞んだけど、ご飯でも良かったかも。
数皮類のゞュヌスやコヌヒヌ、カフェオレ、玅茶のドリンクももちろん奜きなだけ遞べたした。

倧阪から自宅たで別に垰れるんだけど、せっかくサブスクしおるし、ちょっず非日垞を味わいたくおプチ莅沢しちゃいたした。
次は名叀屋です♪

日々のよしなしごず、奜きな音楜のこずなどを曞いおいたす。 楜しんでいただけたら、サポヌトしおくださるず嬉しいです。