おめでとう🎉銀メダル🥈

フィギュアスケート男子フリーの日。
仕事があるのでリアルタイムでは観られなかったけれど、順位はチェックしていた。

鍵山優真くん、おめでとう🎉
初出場の18歳が成し遂げた快挙👏
SPの伸び伸びした演技もこちらまで笑顔になれる素敵な滑りで、すっかり魅了されてしまった😍
フリーは少し緊張していたようだけど、こちらも素晴らしかった。
オリンピックにきて自己ベストを出せるとはすごい✨✨✨オリンピアンのお父様と二人三脚で研鑽を積んできてそれが実ったんだもの、なるべくしてなった結果かな🤗
これからも楽しみ❣️

そして、宇野昌磨くんも3位おめでとう🥉
私の大好きな曲、モーリス・ラベルのボレロに合わせた演技。こちらも素晴らしかった✨昌磨くんはジュニアに出だした本当にちっちゃな頃から見ているので、親戚のおばさんのように「大きくなったねぇ」と見守っている感じ😆

ネイサン・チェンはちょっと次元の違う演技✨いつも安定感のある演技だけどこちらも圧巻🥇

今大会のメダリスト3人とも好きな選手で嬉しい😍
エキシビションが楽しみ💓
皆さん、おめでとうございます✨✨✨

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。