見出し画像

コトノテンマツ

新しいウォシュレットの設置が完了した。
壁リモコンは三分の一ほどのサイズになり、便座の形も洗練されている。
電気も水もより節約モードになっているらしい。オート洗浄がプリセットなので今はそのままにしているが、便座を離れてしばらくしてから水が流れ、以前と違って違和感なく使えている。水が流れるタイミングも3段階あるらしい。

汚れがつきにくいように、最初にミストが出てきたり、諮らずも最新機種になったので、へーと思うことがいっぱい。
要らないよねと思う機能も、使えば意外と便利だったり、世の中進化しているのだなぁ。

結局、メーカーから派遣の業者さんにお願いしたので施工に不安はないし、サービスしてもらって最初の業者の見積もりより安くなったので、言うことなし!
損して得とれってこのことね。
色々、不快な思いもしたけれど、まぁそれなりに着地できました。

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。