僕がnoteを始めたきっかけ投稿で政治の記事を書くわけ

読んでいただくだけでも感謝です‼️

高校生1年生の僕がnoteを始めたきっかけは、毎日5時間とか週に30時間以上ゲームばっかしていてこんなことばっかしてたらこの先道を踏み外すなと思いスマホでnoteのアプリを入れ投稿するようになりました(とゆってもまだ3日間ぐらいしかたってない感じです)

noteにであったのは最初小学生のYouTuber(ゆたぽん)をしさしぶりに見てみようかなって思い調べたら気になるサムネがありそこには中学生(キメラゴン)が月収1000万と書いてあるの見てその動画を見てその中学生もYouTubeチャンネルを作っていたので概要欄からとびキメラゴン君のYouTubeを見てWebサイトをやってるって聞いてそれをYouTubeで調べたりググってみたりしたらアファリエイトと言うのが出てきてそれをいろんな角度で調べたらそのアファリエイトは自分でブログを書きそれを見た人が商品を買うってゆうのだったんでそれなら僕もやってみようと思い親に相談したら心配やけどやっていいって言われたんですけど、口座開設などがあるんですけど親は農業をやっていて農業は会社員とは違いあんまり休みがなく仕事が忙しくて銀行に口座開設に行く時間がないため休みがとれたときに口座開設するよって言われてそこで他にないかなと思い考えてみたらアファリエイトって買う側の気持ちも考えないといけないし文章力など語彙力もた大切と思います。ついいきなりですけど昔に戻ります。Twitterで中学生2年後半から3年の中間ぐらいまで他人がだしたものに呟いたりしていてその呟いていたのは政治のことで政治は中学校1年後半ぐらいから好きで政治が好きになったのは中1の地区でみこしかつぎがありそれでもらった図書カードを握ってすぐに本屋に行き適当に政治の本を買って読んでみたけど難しすぎてわかんないけど好きになったけどすぐにで挫折して、そのあといっときたって元内閣総理田中角栄の本を見つけそれを買ってその本を読んで見たら運命の出会いみたいな感じになってそれから政治が好きになりました。田中角栄元総理の本をいろいろと買って読んだらふと思ったことは田中角栄元総理の本が僕の将来の夢に導いてくれるなと思いTwitterで他人が呟いた事を参考に呟いていたらその呟きを見た人がDMで【本当に中学生が呟いたんですか】とかいろんなメッセージがきたりしてそれで学校にいっては将来の夢を考えてばっかで考えついた先は僕は国を動かす人になりたいと思い総理大臣を目指そうと思ってます。中3後半ぐらいになったらゲームにはまりTwitterで呟くこともなくなり高校生に入って.いっときしてそれからゆたぽんに繋がります。
それで自分でも投稿しようと思いキメラゴン君が言ってたnoteを調べアプリを入れそれで投稿するようになりました。自分高校生と言うこともあり高校生が書いた記事を見て大人はどう思ってるのかなぁと思い記事を書いてます。
僕はむしろ注意、叩かれたり、補佐、指摘、つけたしなどがあれば勉強になりますm(._.)m
僕は文章を書くのは苦手なのでサポートなどお願いします。