見出し画像

おいっす!どうもPASESHUNです!noteでブログ始めました。

おいっす!初めましての方は初めましてPASESHUN(パセシュン)と申します!

それではここで私の簡単なプロフィールを…

プロフィール

2022年12月9日現在の宣材写真(笑)

通常バージョン


オタクバージョン

名前/芸名:PASESHUN(読み方:パセシュン)
職業:学生
生年月日:2004年10月29日
好きなもの:食べること
YouTube
ホロライブ(2021年12月~ずっとリスナー)※宝鐘マリン激推し
リズムゲーム
ゆるキャン△
このすば
動画づくり&投稿
嫌いなもの:需要と供給
マンゴー
銃使うゲーム(APEX他)

とまぁこんな感じです。

このnoteでは何すんの?

このnoteでは私PASESHUNが推し事、イベントレポート、日常などの趣味全開のブログを更新していきます。

じつはこれの前はインスタをブログ代わりにしてたんですが、
これを始めるということでインスタでのブログ投稿をやめました。
…そこはどうでもいいか☆

最後に

もしnoteで初めて俺を見たって人は
よかったら俺のSNSを見てくれると嬉しいです。

YouTube

PASESHUN【パセシュン】(実写(企画・推し活)・ゲーム実況メイン)

PASESHUNのパセリ(メインより激ゆるだったり頭おかしかったりするサブチャンネル)

Twitter

更新確率99%

Instagram

更新確率25%

https://www.instagram.com/paseshun_1029/


TikTok

更新確率10%


それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?