見出し画像

お客様に安心してパセラをご利用いただくための新型コロナウイルス(COVID-19)対策

あんしんカラオケ対策_page-0001

お客様が安心できる環境を提供するために

《NO三密、YESハチミツ!》

パセラリゾーツは「衛生管理」と「三密回避」を徹底して営業致します。完全個室では、お食事、お誕生日会、鑑賞会、ママ会、テレワークなど、様々なシーンでご利用いただけます。
ハチミツたっぷりのハニートーストやお食事をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

NO!三密
NO!密閉:お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
NO!密集:入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。
NO!密接:お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。

画像2

《店内での取り組みについて》

〈個室内の対策〉
■お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
■お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。
■全室に空気清浄機を設置し、常時換気をしております。
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃します。

〈共有部での対策〉
■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気します。
■店舗内各所、4m間隔で除菌用アルコールの設置しております。
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施します。
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。

〈おもてなしの取り組み〉
■ご希望のお客様には、ご飲食オーダーをお届けする際に、個室前にてお渡しさせていただきます。
■料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
■衛生措置の点から一部メニュー内容を変更しております。
■経口・飛沫感染予防の為『1名様分ごとの小分け提供』の有料サービスを行っております。
※ハニトーパック料理3品、カジュアルセットの場合はお一人様300円を頂戴致します。
※その他のコースの場合はお一人様500円を頂戴致します。

〈従業員管理〉
■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
■手指アルコール消毒を実施しております。
■全従業員のマスク着用を義務付けております。
■清掃時の手袋装着を義務付けております。
■パソコン・電話機等のアルコール消毒を実施しております。

《お客様へのお願い事項》

■来店時の検温実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

《営業時間について》

カラオケパセラの所在する各都府県の自粛要請に基づき、短縮営業時間となっております。
営業時間の詳細は、各店舗ページをご覧ください。詳細はコチラ

《YESハチミツ!》

ハチミツたっぷりのハニートーストやお食事をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ハニトー

-----------------------------------------

貸切パーティースペースの感染対策はコチラ

ダーツ・スポーツバーの感染対策はコチラ

レストランの感染対策はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?