見出し画像

パセラで叶えるあなたの願い事!パセラでお客様の「したい!」が現実に。#お願い パセラで生まれる新サービス!(2023年11月)

パセラの公式X(旧Twitter)では、"#お願いパセラ"タグを付けて願いを届けると、すべての内容を会議で議論し、できる限り実現していくという仕組みがあります。お客様一人ひとりの声がより良いお店づくりの支えとなっています(公式Xページへ移動

パセラ運営チーム

こんにちは!
#お願いパセラ 、そんなのあったんだ😮と思った方いらっしゃいませんか?

実際にどんなお声があるのか気になります!!
「お願いに対して、どんな叶え方したか?」も踏まえ、さっそく見ていきましょ~♪


①1人でもコース料理が注文できたら…


そんなお声があったんですね😲
パセラの料理はとっても美味しいんですけど、2名以上が条件なんですよね。。。

そもそもコースは2名以上じゃないと予約すらできなくて、ホームページにもこう記載が……

1名になっとるやん!
なんとコースは1名から

実はそうなんです😆この投稿を受けて、パセラは9月中旬から全店舗ですべてのコース料理が「1名~注文OK」になったんです!

こちらのお願い投稿が9月4日なので中旬に実現はかなり速いよ♪

しかも推し会パックや動画堪能パックなど他プランも1名からご注文可能に!!

アフタヌーンティー誕生日プランでソロ活本人不在の誕生日会だってできちゃうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ということで、結果的にお一人様利用をしやすくしちゃいました!!


②ハニトーをもっと切りやすく…


出ましたパセラ名物ハニトー🍞🍯
確かにハニトーは普通のナイフでは切りずらいですね、、

そこでこちらをご用意しました↓

VICTORINOX トマト&ベジタブルナイフ

こちら、ハニトー提供時にご一緒にお持ちしています♡これできっと全てが解決します(^U^)ノ

あと、切り分けなくていい『プチハニトー』もぜひ覚えておいてくださいね!どっちのサイズも11色カラー対応してます。

1/8サイズのプチハニトーもあるよ♪


③手元を明るくしたい時があるので…


ご要望ありがとうございます😄
デスクライトの貸し出ししております!

おしごと利用の方用に色々用意してます

パセラには落ち着く空間と充実した設備がそろってる「おしごとぱせら」ってサービスがあって、コワーキングスペースとして利用される方も結構いるんです!

▼詳細はコチラ!

やっぱり、お部屋で撮影する方多いので、ライトもっと増やしますね!


④推しカラールームの実現を…

すごくいい提案!!

「パセラで推し色のスイーツと推しグッズを並べて写真撮ったら絶対映える!!でも空間全体も推しの色だと本当に最高♪」

私もそう思ってます😍

アキバの昭和通り館みたいにどこかの店舗をいっそ推し活コンセプト特化にしたら楽しそうですね(笑)推しカラールームっていうのは、少しずつ増やしています。

ちなみに私の推しパセラルームは池袋本店の推しカラープロジェクタールーム!

💜💛推し色にチェンジ💚💙


⑤電光掲示板にお祝いメッセージを…

サービスって言うわけでもないですが、こんな感じでご希望に応えるようにしていきます!!!


最後に

今回ご紹介したもの以外にも色々とパセラにお願いが届いております!

パセラの運営チームは日々欠かさずチェックして、積極的にお声を取り入れていることが今回まとめてみて発見できました!!

お客様のコメントもやさしくてパセラ愛が伝わってきてお客様も運営スタッフも素晴らしいな~って新人ながら感じましたo(*^▽^*)┛

パセラリピーターの方も、初めて利用する方も是非「#お願いパセラ」で願いをぶつけちゃってくださいませ!!

それでは💨

最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?