見出し画像

note、はじめました。

note、始めたいと思います。

会社員やっていて、最近転職してマーケティングの仕事やってます(今は有給消化中)、くらいが自己紹介です。

これまでアメブロに文章を書いたりしていたのですが、ブログが競馬の予想記事や、映画/海外ドラマの感想記事に侵食されてきたので、なんか急に「思ったこと」とか書くと浮くなぁと思ったので、社会勉強のためにもnoteに。仕事のこととか、時事に関してとか、育児に関してとか、その他。

記事トップの画像も借り物だし、目次をつけるほどたくさん書かないと思いますが、個人の発信も大事だと思うので、少しずつ始めながら。

基本的にSNSにいないので、コミュニケーション遅いです。なので、書きっぱなしになることもあるかも。すいません。

そういえばinstagramも最近始めたのですが、始めた瞬間に、フォロワーに競馬系のアカウントが多いのを見たのか、「競馬好きなんですか?」ってメッセージが来て、普通に既読スルーしました・・・的なレベルの毒がある感じの文章になる予定です。

文章のプロフェッショナルの方がnoteにはたくさんいると思うので、ひっそりと更新していきます。

ご覧いただいている方、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?