見出し画像

2021年を振り返って。

今年はあまりいいことがなかったような気がします。

ひとつ、ひとつあげたらキリがないけど…運の悪さを痛感することばかり。

後ろ向きな気持ちにもなったし、うまくいくことが少なかったかな…と思ってる。

ま、一つよかったことは、新しい場所での生活をスタートさせたこと。

ワンルームでの一人暮らし、思った以上に快適。

私なりの幸せを考えてみた時に、彼の存在は大きなもので、彼と暮らしていた時のように彼がいる気にもなったりして。

彼のことは、現在進行形のまま。ただ、姿形はなくても繋がっていると思う気持ちが私の幸せだと思う。

2021年、とりあえず…何とか生きていることに感謝。

2022年、どんな1年になるのか想像すらできないけど…とにかく今を、生きてくだけ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?