見出し画像

ちょっと思い出しただけだけど、忘れたくない君のゔぅ 


返事の時のゔ?
振り返った顔、ちょっとえがお
せなか
朝もちゃんとスキンケアしてる
ヨーグルト毎回半分くれない
布団からちょっとはみ出してこっち見てる
照明暗くしてる
上裸はサービスタイム
お腹の水路の定期検診
心臓の位置確認
その傷跡、戦場行ってきた?
トイレ行く時の言い方
トイレ行きたくて切羽詰まってると手触っても抵抗しない
おならききたがるけど、本当にするとやばっ!ってゆう
lemonadeすぐ何回も聞いてくれてた
さっきの話にちょっとはまってお風呂で流してた
君の顔が好きだ、きいてる
たまに小声で歌うその声
カネコアヤノ好きになったよ
部屋の壁のこのTシャツ、センスよい
いつも写真だけ半目
不安になってる顔
目ねしょしてる顔
たっくんとあーちゃんへの嫌悪
ずっと壁見てるマンボウ
左側で一匹狼なペンギン
自分の糞に動じないペリカン
いきりヒョウと、祖母顔のウータン
ガキの発音、餓鬼
誰にも求められない鳥たち
博多ラーメン好きすぎてこわい、のに自覚してない
私より指細いのに指輪取れなくなって取らせてくる
バングルいちいち開閉してる
家主より多くお香炊いてる
なんも買わんていったのに買っとる!
普通の体型って説明するのじわる
ハグの途中から全体重かけてくる
マレーグマの人生とは?
いいところでお腹なる、爆笑でエンドロール集中できん
ポストカードの裏のゔぅと漫才
フラッシュモブの練習とプラン
昼間に抱きつきすぎると突き飛ばしてくる
髪の毛をとかすふりしてはげさしてくる
たまに撫でてくる
手大きい
まんごくヘアーたくさん生えてるよ
丁寧に縛る、触らせてくれないけど触る
イグアナに好かれてるのに人の爬虫類ひざから奪う
かっこいいって言ったら退場ってゆう
人前で手触ったらちぎられる
話聞いてないときの顔
唾飛ばされた後のビビり方
カバに対する厳しい罵倒
猿山のお父さん顔やん
テグーへの母性顔
この店潰すわぁ
赤いメガネ似合ってて少しむかつく
アメリとニコのあいさつ
ロッカーにスパッドの分だけ置いとこ
椎名林檎の豆知識教えてくれる
尾崎世界観の本読んでる
おしもゆ
本棚のメンバー
2人だと気まずい人ランキング首位
時間の使い方上手
サッカーみてえろいえろい言ってる
わたしもゆあティームのファンにいつかなりたい
えんばぺさんかっこいい
この監督では〜日本勝てないぃぃぃ
はいぃぃぃぃ
唐突な厳しい罵倒、おもろ
奇行するとおこる
寝ぐせがいつも素敵
目がとろんとして優しい
生姜苦手、ガリ食べない、おいしいのに
ルイボスティーのんでる
梅干したべれない
エリンギ食べさせようとしてくる
お前これ見ながら飯食えるか?
服のセンス
店に先に入らせようとしてくる
むげん堂で爆買いしてる
バクにセクハラ、カバにはかんちょう
キリンまで580m
靴でか
すぐ肩外れたふりする
歯白い
手が綺麗でムカつく
唇厚い、ほんで、柔らかい
、、!「ほんでぇ〜」リピートすなよ
お腹の肉ちぎろうとしてきて痛い
爪の伸び方しらない
セクシー筋見せて誘惑してくる
というか存在が誘惑
お腹が空いたら力が出ない
すぐゲロ吐いて暴れようとする
小ゲロ手で受け止めようとする
右の顔は見てられないから左側
すぐ鼻にティッシュつめる
二代目ぎんと似てる
地団駄の天才
泥団子の天才いたよねってあるよね
みょんの許嫁なのに権利放棄、人気になったから
焼き餅全然焼かない
芸術家夫婦風
愛憎の顔面と動物
いきりシーシャ吸い
チンアナゴ成長したらウツボ
ミイラのゾンビ
耳グッドちゃんと耳バッドくん
目ねしょした時の隠し方
壁側絶対譲らない
呂不韋顔全然できてない
ハリネズミいつでも触れるアピール
カメレオンの握力
いつの間にかタメ口
キモ笑いしたらうわっていう
さん付きで呼んでくる、呼び捨てしても良いよ
ハゲチェリーからの成長率
ほうけんとごっさんの関係性の議論
お風呂開けようとしたら、おいっ!ってゆう
背高いから洗濯物干すのに便利
ズボン盗み、鏡割り
言葉のセンスで誘惑してくる
インスタのきちストーリー楽しむ悪趣味
古民家の河童と小吉
わたし可愛いってボケても普通に返事してくる
目玉焼き作るのうまい
5本入りのウィンナー3本食べる
玄米食べてる、食べろって言ってくる
オムライスの天才
選んだやつと反対の駅弁
チー牛のチーズえぐい奪う
2人ともカルビ丼なんか頼むからバス間に合わない
いつのまにか赤ワイン好きになってる
熱燗も飲めるようになった
そういえば赤ウィンナー店で一緒に食べたね
酔っ払わないのが悔しい
家系ラーメンでお腹壊す
馬でサルコシスティス
山梨のワイン飲みたかった
プラスチックのボール、コンロにおいてできた穴
なんと言っても映画のチョイス
フィルマークでパクってきた4.6点
いびきかかないかかない詐欺
寝てても手触ると握ってくれる
ほっぺとほっぺ
まつ毛長い
あの銀色のコップ
こだわりの歯磨き粉
ビーズクッションで映画
車から出した手にタバコ
ソファー重たかった
銀だこおいしかった
原付2人乗り、頭ぐーってしてくる、夜と風
お別れのあいさつはET
ETトークしたことないのにね




ちょっと思い出しただけだけど、
忘れたくない君のあれこれ
時々思い出してれば忘れないよね

でもやっぱり
思い出すだけじゃ物足りないから
一生に一度じゃなくて一生続いてくほうがいいから
そんなに焦るなよ、ゆっくり行こう
たぶんなんとかなる気がする
天才だからわかる

それに、
私は天国決定だけど、君は地獄っぽいから、
いつか生きてるうちに2人で暮らそ、いつかね



まあ、嘘だけどね



あなえより、笑ってるサモエドへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?