見出し画像

ザキヤマと結婚したかった私

こんばんは。
昨日、SNSにアンタッチャブルの不動産のネタが流れてきて、久しぶりにYouTubeで見てみました。
ザキヤマさんのザケすぎているボケと柴田さんの早口ツッコミにハマってしまいます。

芸人さんがネタをやっている最中に相方のボケに笑っちゃうのが好きなんですけど、

これ↓

笑いすぎてる柴田

柴田さん、笑いすぎてるんですよね。
寝転がっちゃってるんですよ。
ザキヤマさんにハマっちゃってるんですよね。

それだけ面白い人とネタやれる柴田さんも羨ましいし、ザキヤマさんも相方に笑ってもらって嬉しいんですよね。
だって、柴田さんの方向いて、同じボケたたみかけてましたから。

これ、芸人さんの愛感じて好きです。

私が子どもの頃は、ロンハーやアメトークを見ててそこに毎週のように出てきてふざけ倒すザキヤマさんを見て、「ザキヤマと結婚したい」って母に言っていました。ザキヤマさんが結婚してしまったので当時は失恋気分でしたね。

アンタッチャブル、ぜひ見てみてください。

#相方のボケに笑ってしまう系芸人さんが好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?