見出し画像

パルパルです。

はじめまして。
パルパルと申します。
最近、今の仕事に満足感がなく、あの仕事をやってみたいなーと思っています。
でも、今の仕事の本を100冊読むまではやめられないと思っているので頑張ってみようと思っています。
何冊読んだか、感想などnoteで話せたらと思います。

そんなことを言いつつ、ドラマが好きなのでたくさん見ています。過去のを観漁るのが好きです。最近観終わったのは、「大豆田十和子と3人の元夫」。あれは、心地よい展開がなんか癖になり最後まで見てしまいました。登場人物の掛け合いが面白かったです。「カルテット」でも共演していた松たか子さんと松田龍平さんの安定した雰囲気も良かったです。

話し始めると止まらないので後ほどnoteで話したいです。

他にも最近、ゴルフや麻雀や半弓に手を出しました。どれも魅力的で何からやるか。

ゲームや動物も好きです。

エンタメでも推しがいます。

お笑いで育ちました。

と言うことで、ここで語り切ると指が疲れてしまいそうなので、話したいことをnoteで話していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?