見出し画像

推しが結婚しました

初めて自分が推してる推しが結婚を発表しました。

いつもなら自分の推し以外の人が結婚する流れが多く、このような事態が初めてでした。

とりあえず、戸惑いはなく今まで通り応援できるのかなと思うのですが、いざ推しを見ると逆に落ち着きすぎて冷めた?と不安になるような感じがします。

同担の方がショックを受けてたり担降りするとのつぶやきも見たりします。

その中で自分にはそのような感情が全くなく、今まで通りの推しとの認識をしてるつもりです。
ただ、今までも元推しが結婚したのですが、やはり一般人よりも有名人同士の結婚が一番辛く感じます。

しかし、その人の本気や覚悟は本物だったのだと証明されました。

本当にプロ意識が高く、テレビではニコニコして癒しをくれたり、コンサートでは私たちを幸せにしてくれる存在。

そんな有岡大貴が変わらず好きです。

ファンに認めてもらわれなかろうが、その人が選んだ道をどんどん突き進んでいってほしいと思っています。

P.S. 結婚したからと言ってうちわをかっこよく決めるのはやめましょう。
いつも通り、いや、いつも以上に可愛い笑顔のうちわを求めていますので、その辺りはぜひ続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?