推しと私

はじめまして。
この記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

私は小学生の頃からヲタクとして生きています。
現在の推しはHey!Say!JUMPの「有岡大貴」
惚れている推しが声優の「江口拓也」

以前は嵐やNEWSなども推していましたが、今は落ち着いてJUMPのみ応援しています。

声優は下野さんから始まり、そこからアニメや他の声優さんに興味を持ち、行き着いたのがえぐうでした。

同担拒否というものは特になく、共有できればと思っています。

東京から地元に戻りましたが、大阪に移住を考えています。

それまでに少しでも共通の趣味を持ってる人たちと仲良くなり、将来的にはイベントやヲタ会を開けるまでにしたいと考えています。

このノートが私にとってきっかけになることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?