見出し画像

IUのライブが楽しみすぎる!!!

昔から大好きな推しのIUが今月日本でライブをすることになって。。。(10数年振り!?)もちろん、応募しました!!当たりました!!なんと2日間とも!!会場が横浜アリーナで、そんなに規模大きくないし、10数年ぶりなんて、絶対当たらないと思って、このためにピアのクレジットカード登録したんだけど、その甲斐があった〜〜!!!
本当に本当に嬉しすぎて、楽しみすぎて、ここ1ヶ月ずっとふわふわ状態🌼

当日悔いがないように、全力で楽しむ&IUに日本に来て良かった、また日本でライブしたい!って思ってもらえるように、掛け声をちゃんと覚えようと奮闘中🔥 昔出した日本語の曲もあるし、セトリがまだよく分からないけど、先にライブが開催されてる韓国のセトリの曲のなかの掛け声を、とりあえず覚えたいと思います!!←転職活動はどうしたって感じだけど。。。

IU〜💜💜サランヘヨ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?