見出し画像

念願のIUライブ!!!

一昨日と昨日、念願の念願のIUのLiveに行ってきました!!!

死ぬ前に一度は絶対に行きたいと思っていたあの、iuの Live。韓国に行かないといけないと思っていた Live。それが12年ぶりに日本で開催される事がきまって、信じられない気持ちと嬉しさでいっぱいだったこの2ヶ月。。。
ピアのクレカの会員になって絶対に当てて行くと決めた1ヶ月半前。
2日とも当たって、大喜びした1ヶ月前。
iuのライブに行けると言う事だけで、この2ヶ月ずーっとハッピーな気持ちでいました。iuの力すごすぎる。。。

それが、とうとうとうとう、終わってしまいました。。Liveが始まってからもずーっと信じられない気持ちと感動と可愛いという感情で終始興奮状態でした。この気持ちは、どう頑張って書いてもあらわせません。本当に本当に楽しかった。。。iuの歌声に酔いしれて、ユエナ(iuのファンネーム)達とiuとみんなで一緒に歌って、、、、本当に一生の思い出です。

頑張って覚えた掛け声も、当日は興奮してしまって完璧に出来なかったのが残念で、ままならない。。でも、興奮状態の中でも掛け声が出来たのは、掛け声のYouTubeの動画をずっと見て練習したおかげ。。掛け声の動画(1時間ぐらいの動画)を作ってくれたユエナさん、本当に本当にありがとう😊あの動画のおかげで練習できて、当日のライブすごく楽しめました。
そして、iuの人柄にも本当に本当に感動して、本当に尊敬です。あんまり年変わらないけど、iuみたいな愛情でいっぱいの人になりたいと思いました。私の目標です。

iuのLiveが終わってしまって、正直燃え尽きてしまって何もかもやる気が起きず、今日丸一日は廃人だったし、明日からの仕事すごく行きたくないし、これから何を生きがいに頑張ったらいいのかっていう変なことを考えてしまっているけど、iuがライブで言ってた「辛いことや悲しい事があった時、私がユエナ達にペンライトを振って応援していると言うことを思い出してほしい」という言葉を胸に、とりあえず明日頑張って仕事行きます!そして、転職活動も引き続き頑張ります!

IU사랑해💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?